スポンサードリンク

gx ギガテンバギーの口コミや評判 その2 [gx ギガテンバギーを使った人の感想]

gx ギガテンバギーの感想を

さらにお伝えしていきますね。





「gx ギガテンバギーの口コミ・評判」



本当は自分が楽しみたいというのが本音なのですが、

子供用という名目にして、

何個かラジコンを買いました^^



走らせてみたら、とにかく速いことに驚き!



モノにぶつかっても、

本体が軽いからなのか、壊れにくいですね。



万が一、

ひっくり返ってしまったとしても、

自分で起き上がるロールウイングの仕掛けは素晴らしいですね^^



さらに、

小さいわりにサスペンションなどしっかりとされていて、

楽しいラジコンなのは間違いないです!



コントローラーも、

本格的なホビーラジコンと操作の仕方が同様なのに、



そのサイズが、

子供の小さい手の平にもピッタリだったりと、

将来のラジコンマニア養成アイテムと言っても

良いんじゃないかというくらいです^^



自分の子供の時代に、

こういうラジコンがあったなら良かったなぁと思いました^^




ただ、気になった点を上げるとすれば、



組み立てるには、(付属の両面テープ多用)8歳の子供には難しいのではと感じたり、



充電(約20分で完了)するたびに、

マジックテープで接着してあるボディを付け外すのがメンドウかな。



それに、


充電用コネクターは抜くときに、それなりの力が必要だったりと

純粋に子供用とは言えなかったり、良くない部分もあります。



とはいえ、


広い平らな外で遊ぶ為に、

さらにもう一台のブラックを注文しましたよ^^





「gx ギガテンバギーの口コミ・評判」 その2



子供のために、

購入したのですが、

本当に楽しそうに遊んでいて良かったです^^



実際に私も操作してみたところ、

少し操作性は悪いかなと感じはしましたが、


スピード、機動性も素晴らしかったです!




しかし、残念なことに、


2日目でギアが欠けてしまって、

走行ができなくなってしまいました・・・。



メーカーに伝えて、交換をしてもらったのはいいですが、

他が良かっただけに、

耐久性だけが残念でした。



あと、

充電コネクタの取り扱いが、

ちょっと面倒くさいなと思いました。


⇒ タカラトミーAERO R/C GX GX04B ギガテンバギー レーシングタイプ/パープル 詳細はこちら



万が一、在庫切れだった場合や

「他のショップも見てみたい!」という方は、

こちらもどうぞ。


⇒ GX ギガテンバギー レーシングタイプの最新情報を楽天で検索!


⇒ GX ギガテンバギー レーシングタイプをアマゾンで検索!




共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。